エポスゴールドカードの無料招待を受ける3つの条件【難しくない!】

無料でゴールドカードが欲しい

ゴールドカードの招待を受けるにはどうすれば良いか?

ゴールドにしてメリットはあるのか?

 

そんな疑問にお答えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

本記事の内容

✅エポスゴールドカードの招待を受ける条件3つ

✅エポスゴールドカードのメリット5つ

✅まとめ

 

エポスカードを使い始めて約8ヶ月でゴールドカードの招待を受けた

この私が詳しく解説していきます。

エポスゴールドカードの招待を受ける3つの条件

条件1. エポスカードを半年以上使う

他の方の例では最短で半年から1年の間で招待が来ることが多いようです。

私の場合は、今年の2月末にカードが届いて、今年の10月15日に招待メールが届きました。

条件2.   半年で50万円以上使う

私自身の場合は2020/4/4〜2020/10/4の7ヶ月の支払い。

”計351,091円”と一般に言われている50万円以下でした。

条件3.   支払い遅延がないこと

説明不要。必須条件です!

その他に私がして効果があったと思われること

✅大きな買い物だけでなく日常利用した

とにかくクレジットカードで使えるところでは、全てエポスカードで支払いました。

もちろん100均でも。

通常のエポスカードについてはエポスカードを作るべき3つの理由をご覧ください。

発行するエポスカードは通常版でなくてもデザインカードでもOKです。

私はデザインカードで発行しました。

クレカが使えずPayPayしか支払いできない場合は、PayPayに紐付け。

クレカが使えるところでは、Kyashに紐付けてKyash利用分1%+エポスカード利用分0.5%で1.5%のポイントをゲット。

KyashについてはKyashで1%得する方法をご覧ください。

ネット以外のクレカ買い物はほぼ全てKyashで決済したので、直接エポスカードで支払わなくても問題ないでしょう。

毎月のガス・電気料金の支払いにも設定しました。

 

 

ガス、電気、携帯代など毎月のインフラ代の引きおとし先にするとクレジットヒストリー向上につながると言われています。

半年も時間をかけたくないという方には、無料招待を受けずに年会費無料できる方法もあります。

それは、いきなりゴールドカードを発行してから、1年間で50万円以上使うことです。

そうすれば、翌年の年会費5,000円が無料になります。

ただし初年度の年会費5000円は必ずかかります。

キャンペーンなどを活用すれば5,000円全額とはいかないまでも,軽減できる方法もあり。

A8ネットというアフィリエイトサイトでセルフバックを使えば新規カード発行で9000円(2020/11/01〜2020/11/15の期間限定)の報酬がもらえます。

キャンペーン中でなくても 3500円もらえます。

 

 

エポスゴールドカードのメリット5つ

 

☑️メリット1 年会費が毎年無料 !

通常なら年会費が5,000円(税込)

無料招待、年会費無料で持てるのは、このカード以外ではイオンゴールドカードぐらいしかありません。

 

☑️メリット2  海外旅行保険が充実!

エポスゴールドカードを持つ最大のメリットがコレ。

公式サイト引用

 

【一般エポスカードの場合】

 

公式サイト引用

 

一般エポスカードと大差はないですが以下のサービスは一般カードにはありません。

 

 

✅緊急医療アシスタントサービスも付帯!

病院の紹介、指定病院で医療費キャッシュサービスを受けれたり、通訳、日本への搬送などもしてくれるので心強い。

詳しくは公式サイトのエポスゴールドカード海外旅行傷害保険ご利用のしおりをご覧ください。

 

✅空港ラウンジ無料で使用可!

国内19空港

海外2空港(ハワイ・ホノルル国際空港出発ロビーラウンジ、韓国・仁川国際空港出発ロビーラウンジ)とハワイ免税店DFSにあるホノルルラウンジも利用可。

 

☑️メリット3  ポイントが3倍アップ

通常のカードポイント0.5%→1.5%へアップ

ポイントアップできるのは3つのみ。

電気、ガス、国民年金、モバイルsuica、ETCなどがおすすめ!

特にモバイルsuicaはポイントが付かなかったり、ついても0.5%のクレカが多い中、本家プローパーのJREカード、VIEWカードと同等!

☑️メリット4  ポイント有効期限が無期限!

通常のカードはポイント加算日より2年間まで。

☑️メリット5 ボーナスポイントがつく!

年間利用額50万円以上で2500ポイント

     100万円以上で10000ポイント

tsumiki証券でのつみたて金額・エポスカードからエポスVisaプリペイドカードへの入金分も年間ご利用金額の対象

年間100万円以上使うと、通常のカード0.5%と合わせて1.5%まで還元率がアップします!

まとめ

私は海外旅行保険目当てで。

サブカードとしてゴールドカード招待もらえました。

いざ発行してみると、使い勝手がいい優秀なカードだと思いました。

ポイントアップが狙えるのでメインで使うのもアリです。

無料紹介の条件も厳しくないので、半年修行のつもりで招待狙ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA