「Rakuten UN-LIMIT」お申し込みで、Rakuten Miniを1円でGET!

今楽天でめちゃお得なキャンペーンを実施中。

Rakuten UN-LIMITを申し込むべき理由5つ説明します。

⓵スマホRakuten Miniが1円で手に入る

通常購入で2万円くらいかかる端末がたったの1円。端末自体はバッテリーの持ちなのでメイン端末には正直微妙だが、FeliCaが使えるのでモバイルSuicaなど電子マネ用にお財布ケータイとして使えるのと、月に5G高速通信と制限後1Mでの通信ができるのでモバイルルーターとしても使えのがメリット。使わない人はメルカリ等へ出品、ショップへ買取出してもお得。

⓶Rakuten UN-LIMITが1年間無料

seiichi自身、すでに2回線契約していて、OPPORenoAにsim2枚挿しで使ってます。今住んでいる地域がまだUN-LIMIT提供エリア外だが、au回線で使えているので問題無し。1ヶ月無料で10Gの高速通信ができ、Rakuten Linkアプリ経由で通話料も無料。無料期間が終わったら1回線解約してメイン回線だけ残すかどうか検討するつもり。

⓷Rakuten Link利用で3000ポイント手に入る。

オンラインでUN-LIMITへ申込し、Rakuten Link利用するだけで楽天ポイントが3000ポイントもらえます。Rakuten miniをすぐに手放す人はRakuten Linkを必ず使ってから売るようにしましょう。じゃないとポイント手に入らないので注意。※一人1回のみ適用

⓸事務手数料3300円分ポイント還元

初期費用として事務手数料3300円がかかるがポイント還元される。※ひとり1回のみ

最後に注意点として今入荷待ちなので今すぐに申し込むことをおすすめ。

以下楽天サイト記載あり

ご好評により、現在入荷待ちとなっております。
各色お届け時期の目安は下記のとおりとなります。

  • ナイトブラック : 2020年6月下旬頃
  • クールホワイト : 2020年6月下旬頃
  • クリムゾンレッド: 2020年7月中旬頃

⓹2回線目以降でも申込可

seiichi自身3回線目として申し込んで特に問題なく申込完了してます。

すでにRakuten UN-LIMIT契約済の方でも3300円のポイントキャッシュバック適用外となりますが申込はできます。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA