エポスカードを作るべき3つの理由

クレジットカードのエポスカードを作るべき3つの理由です。

1.ゴールドカードを無料で持てる

結論からいうとこれに尽きる!通常ゴールドカード発行には年会費として5,000円かかります。しかしインビテーションが来て申し込むとなんと永年無料でゴールドカードが持てます。

インビテーションが届く条件は、調べた範囲ではノーマルのエポスカードで年間50万円以上使用した場合らしいです。月に4万2千円ほどなので十分達成可能な水準。これについてはseiichi自身が今年の2月に申し込んで今、使い倒して修行中なのでインビが届いたらまたレポートします。

ゴールドカードを持つメリットは自分的には2つ。

海外旅行傷害保険が充実している。

傷害治療費用
1事故の限度額
300万円
疾病治療費用
1疾病の限度額
300万円
賠償責任(免責なし)
1事故の限度額
2,000万円
救援者費用
1旅行・保険期間中の限度額
100万円
携行品損害(免責3,000円)
1旅行・保険期間中の限度額
20万円
※エポスカード引用

自動付帯で無料の条件では最高レベル。これだけで持つ価値あり。

国内外の空港ラウンジが無料

通常1,000円程度かかる日本全国の空港(成田空港も可)ラウンジが無料。

以前持っていた他社のゴールドカード持ってた時は往き帰りで成田ラウンジ寄って、缶ビール1本と柿ピーなんかのつまみを無料で貰ってたな〜。ホノルルと仁川も使えるのも結構ポイント高い。他のカードでは範囲外のところが結構ある。

2.2,000円分の優待クーポンがもらえる

店舗申込ではマルイ系列の店舗で利用可能なクーポンがもらえる。ネット申込ならマルイ通販サイトで使える2000ポイントがもらえる。私が店舗で申し込んだ時はキャンペーン中(現在は終了)でさらに翌月にも使える2,000円分のクーポンが貰えた。キャンペーン中を狙って申込すると良いかも。

3.カードデザインが選べる

今までいろんなカードを見てきたけどこれほどカードデザインが豊富なのはなかった。私が選んだのはこのワンピースデザイン。おまけでショルダーバックも貰えた。

※エポスカード引用

他にも最近エヴァンゲリオンも追加されてる。

※エポスカード引用

アニメ系が多い。気になった方はチェックしてみて。

https://www.eposcard.co.jp/cardlineup/index.html

 

結論

海外旅行傷害保険用としてサブカードで持つべし!

ポイントも基本0.5%還元だし、他の特典、サービスは特筆するものは特に無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA