Kyashで1%得する方法

私が使っている得するカードについてお伝えします。

kyashというVISAプリペードカード。

いつも使っているクレジットカードに登録するだけで+1%ポイントがもらえる。

※kyash引用

クレジットカード+kyasyhでポイント2重取りができちゃう。

ポイントはkyashポイントがもらえ、買い物後にすぐにアプリからチャージできて次の買い物で使える。

1度カードを発行し登録するだけなので手間もないしQUICKpayにも登録できるからVISA、QUICKpayが使えるところならほぼどこでも使える。

ほぼと言ったのは、ネット決済で3Dセキュアに対応していないのとプリペードカードなのでVISA取り扱い店でも一部使えないところがあるから。固定費の引き落としに使えれば最強なんだが..

詳しくは公式サイトで確認を。

kyash(実店舗) kyash(オンライン)

年会費は無料だけど1%還元カードだけ発行手数料が900円かかるのがデメリット。9万円使えば元は取れるから問題無し。手数料が300円のkyash liteカードもあるけど還元率が0.5%でコスパは下がるのでおすすめしない。

あとVISAで使う場合はカードを持ち歩く必要があるのがなるべく物を持ちたくない私的にはデメリット。

ってことでトータルで考えてお得です。

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA